2017/02/27

PART 7:コンバージョンにおける心理学

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PART 7:コンバージョンにおける心理学

あなたの商品やサービスが、どのように顧客の悩みを解決したのかということを証言してもらうのがベストな方法です。

UserTesting.comというサイトは、高評価のツイートをランディングページ上に表示させ、見込み客の信頼を得ようとしています。その証言をした人物が実在するかはツイートで検索をかければすぐに分かるので信憑性もさらに増します。ですのでツイッターも社会的証明を表す良い方法だと言えるでしょう。

文による証言と動画による証言ではどちらがより効果的か

Unbounceが行ったABテストによると、動画による顧客証言のほうが効果があることが分かりました。動画による証言があったページのほうが、無料トライアルに申し込む人の数が25%多かったそうです。

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