2017/02/27

PART 7:コンバージョンにおける心理学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PART 7:コンバージョンにおける心理学

下記で社会的証明の具体例をご紹介しましょう。

1969年、数人の心理学者によってニューヨークである実験が行われました。

4e453b82cf9af91e759f9cd6e1c

Rich Pageというサイトで、社会的証明をどのようにランディングページに利用すると良いかという非常に役立つアドバイスをしています。

説得力のある証言を加える

ランディングページに上手く社会的証明を利用する方法は、すでにあなたの商品やサービスを利用している顧客からの説得力ある証言をページ内に載せることです。証言は短く簡潔にまとめ、本物であると信じてもらうためにも、その顧客の写真を使用するとよいでしょう。また、動画による顧客証言は非常に説得力があり、効果的です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

関連記事