2017/02/27

PART 7:コンバージョンにおける心理学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PART 7:コンバージョンにおける心理学

ページA「文字による顧客証言」

text-testimonial

ページB「動画による顧客証言」

83de2ea507b7072bb1749b523c62a7a0

顧客のロゴを使用する

あなたにはすでに多くの顧客がいるということを証明するために、顧客の企業ロゴをあなたのランディングページに載せるとよいでしょう。特に、その企業が見込み客の尊敬する企業である場合は非常に効果的です。顧客リストに一通り目を通して、その中でも最も有名な企業をいくつか選ぶとよいでしょう。ランディングページにロゴを載せる際には、魅力的なヘッドラインも忘れないようにしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

関連記事