ページA「文字による顧客証言」
ページB「動画による顧客証言」
顧客のロゴを使用する
あなたにはすでに多くの顧客がいるということを証明するために、顧客の企業ロゴをあなたのランディングページに載せるとよいでしょう。特に、その企業が見込み客の尊敬する企業である場合は非常に効果的です。顧客リストに一通り目を通して、その中でも最も有名な企業をいくつか選ぶとよいでしょう。ランディングページにロゴを載せる際には、魅力的なヘッドラインも忘れないようにしてください。
ページA「文字による顧客証言」
ページB「動画による顧客証言」
あなたにはすでに多くの顧客がいるということを証明するために、顧客の企業ロゴをあなたのランディングページに載せるとよいでしょう。特に、その企業が見込み客の尊敬する企業である場合は非常に効果的です。顧客リストに一通り目を通して、その中でも最も有名な企業をいくつか選ぶとよいでしょう。ランディングページにロゴを載せる際には、魅力的なヘッドラインも忘れないようにしてください。