ランディングページ作り方講座 2017/02/27 PART 7:コンバージョンにおける心理学 Tweet あなたの商品やサービスに関して、メディアで記載されたことがある場合には、そのこともランディングページに載せましょう。こちらもまた先ほどと同様に、魅力的なヘッドラインを付け忘れないでください。 【覚えておこう】 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 関連記事 2017/01/30 真崎信吉 PART 3 : CTA(行動喚起)の配置とデザイン CTA(Call To Action)は、ランディングページにおいて最も重要な要素であるといってもよ 記事の続きを読む 真崎信吉 2017/01/15 真崎信吉 PART 1: ランディングページとは?ランディングページの基礎を学ぼう ランディングページ制作を学ぶ上で海外サイトunbounceの「The Landing Page Co 記事の続きを読む 真崎信吉 2017/02/14 真崎信吉 PART 5: ランディングページで必要なコピーライティングを学ぼう ランディングページを作成する上で最も重要な要素となるのが「コピーライティング」です。あなたのページに 記事の続きを読む 真崎信吉
2017/01/30 真崎信吉 PART 3 : CTA(行動喚起)の配置とデザイン CTA(Call To Action)は、ランディングページにおいて最も重要な要素であるといってもよ 記事の続きを読む 真崎信吉
2017/01/15 真崎信吉 PART 1: ランディングページとは?ランディングページの基礎を学ぼう ランディングページ制作を学ぶ上で海外サイトunbounceの「The Landing Page Co 記事の続きを読む 真崎信吉
2017/02/14 真崎信吉 PART 5: ランディングページで必要なコピーライティングを学ぼう ランディングページを作成する上で最も重要な要素となるのが「コピーライティング」です。あなたのページに 記事の続きを読む 真崎信吉