ランディングページ作り方講座 2017/02/27 PART 7:コンバージョンにおける心理学 Tweet 希少性 希少性のコンセプトはどのようなものかというと、「数に限りがあるので欲しい方は今すぐに購入する必要がある」と見込み客に伝えてあげるのです。そうすることで、「この機会を逃すわけにはいくまい」というふうに感じさせることができます。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 関連記事 2017/02/14 真崎信吉 PART 5: ランディングページで必要なコピーライティングを学ぼう ランディングページを作成する上で最も重要な要素となるのが「コピーライティング」です。あなたのページに 記事の続きを読む 真崎信吉 2017/03/20 真崎信吉 PART 10:ランディンページ最適化 ランディングページ最適化のプロセスはもう理解できたことと思います。ですが上司や顧客の同意が得られるま 記事の続きを読む 真崎信吉 2017/03/14 真崎信吉 PART 9:ランディングページの最適化とABテスト 今日は、ランディングページを最適化し、ABテストする方法について学んでいきたいと思います。一度ABテ 記事の続きを読む 真崎信吉
2017/02/14 真崎信吉 PART 5: ランディングページで必要なコピーライティングを学ぼう ランディングページを作成する上で最も重要な要素となるのが「コピーライティング」です。あなたのページに 記事の続きを読む 真崎信吉
2017/03/14 真崎信吉 PART 9:ランディングページの最適化とABテスト 今日は、ランディングページを最適化し、ABテストする方法について学んでいきたいと思います。一度ABテ 記事の続きを読む 真崎信吉